So-net無料ブログ作成

好きです♪

IMG_4967[1].JPG

551の蓬莱♪♪

旦那が関西へ出張に行ったときは
必ず買ってきてくれます(*´ω`*)

学生時代関西方面に住んでたときは毎日CM見てたな~。
その当時は、なるみさんが「551の蓬莱があるとき~。ないとき~。」ってやってたけど
今はどんなCMなんだろ。
大阪に遊びに行くたびに買って食べたな~。
懐かしいな~。
美味しいな~。


息子が欲しがってギャン泣き( ゚Д゚)
まだアンタには早いよ。ごめんね。
残りはアンタが寝てるときに食べるね。



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ちぃ★

私も大学時代は関西にいました♪
あのCM懐かしいです。
久々に食べたくなっちゃったー!
by ちぃ★ (2016-03-06 15:25) 

まめ

今も変わらぬあのCMw
社長はそのまま出られてますしね。
ちなみに551は結構お高いのでめぇぇぇぇったに買えませんw
by まめ (2016-03-07 12:47) 

ヒーハーの嫁

ちぃ★さん
ちぃ★さんもですか!
関西の方が、テレビ番組も面白かった気がします。
機会があればぜひ♪♪
by ヒーハーの嫁 (2016-03-13 23:59) 

ヒーハーの嫁

まめさん
今も一緒なんですね(^o^)
なんか嬉しい(笑)
大阪に遊びに行くと、誘惑に負けて買っていました( ̄▽ ̄)
by ヒーハーの嫁 (2016-03-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。