So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

初めましての自己紹介 [自己紹介]

初めまして。
ずいぶん前にブログ開設して、やっと最初の投稿だい。
子育てって大変ね。


私(28歳 専業主婦)
去年まで正社員で働いていたけど、夫の転勤&妊娠のため退職
近くに知り合いのいない土地で寂しく子育て中
片づけられない女、家事苦手
ダメ主婦ですみません

夫(29歳 会社員)
ブラマヨの小杉似(なので名前をヒーハーの嫁にしてみた)
ごくごく普通のサラリーマン
自称イクメン(実際イクメンの部類に入ると思われる)
ザ・親バカ

息子(1歳)
やっとつかまり立ちができるようになった、超スローペース成長
「アー」しか言わない
早食い大食い(のくせにスリム)
目がクリクリで超絶可愛い(はい親バカです)

昔はあまり怒ったりイライラしたりしなかったのですが、
結婚してからヒステリックになってしまいました。
出産してさらにひどくなりました。
子どもにはなるべく笑顔でいようと、いろいろ我慢している反動で、
夫に強く当たってしまいます。
そして「あぁ、またやってしまった」と自己嫌悪…

夫や子どもの前ではなるべく笑顔でいたい。
どうすればいいかなーと考えて、ブログを始めることにしました。
ネタにすればいいんだ!と。
カーッとなっても、はい、ブログのネタ頂きました♪と考えれば
少しはマシになる…のかなぁ(笑)
ま、とりあえずやってみる。

あ、息子が昼寝から起きた。
あと30分くらい寝てていいのに。
タグ:自己紹介
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。